<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
9月2日
 
昨日は約束の時間をオーバーして・・・

かなり遅く帰ってきました・・・

約束って言葉の重さを十分知ってきてるはずなのに・・・

これって(´・ω・`)

情けなくてしょうがなくて・・・

とりあえず・・・心配で勝手に手が携帯電話を触ったかと思えば

(。・ω・。)】ョをいつの間にかしてる。

でも声が聞けた時の嬉しさは

前から一つも変わってない

たまに・・・?いや苦しい時いっぱいあるけど

それでも、嫌いにはならない・・・なれないから

寧ろ・・・どんどん好きになってく何て言わない(ぇ

・・・

何か自分で書いて恥かしくなったぞおいw

まぁいいやw

この辺でバィバ〜ィ!(。ノω<。)ノ))

大好きっ・・・

| kotatu. | 日記 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

リンデル | 2011/01/15 11:04 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-2ltavr.fusa.yahoosearch.me/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 8:45 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eytjmdy.gim.uerock.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 8:08 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://qm30uy-.das.murapon.net/
タンやオ | 2010/12/31 12:15 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fh78jkv.dong.teacap.net/
ナーマソフト | 2010/12/26 3:49 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ad4jeue.tee.navitime.me/
晶太郎 | 2010/12/21 8:11 PM |

http://ve5tau9.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

夜沢課長 | 2010/12/06 10:19 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://nc8reyt.gim.uerock.net/
ちんたまん | 2010/12/03 2:18 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5afvb5h.less.g-killing.net/5afvb5h/
ポコラーニャ | 2010/11/24 7:37 AM |

http://8d-f5a9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
すぷらっしゅ | 2010/11/16 10:08 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1k4ypp6.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
土屋浩平 | 2010/11/01 4:32 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vzqnrom.kig.snapknap.com/
播磨 | 2010/10/26 12:40 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://utah0uz.gim.uerock.net/
ジョルジョル | 2010/10/17 6:14 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://dq72d4d.ino.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 7:41 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9lclxst.hood.jukekick.com/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:30 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://un43uvp.noah.topemope.net/
コキコッキー | 2010/09/19 12:30 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0safd7x.sada.pupipo.net/
あんこう | 2010/09/06 11:18 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://weeitnh.high.nurupopo.net/
のんぽむ | 2010/09/04 10:45 PM |

おひさ。
すかいぷちゃっと送っても反応なかったから、
ニコ動から飛んで
きちゃいました←
迷惑だったらごめんなさい。

たまにゎ少し話したいなーって思ったんだけど・・・
んー、よかったらウチのブログに来てくだパイ。

(さ・ω・や) | 2010/09/02 5:00 PM |
いっぱいつらい思いさせてごめんね



その分幸せにしてやんよ!!←ぇ



ちゅちゅちゅ!!!












Trackback

URL → http://koikage.jugem.jp/trackback/63