<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
9月2日
 
昨日は約束の時間をオーバーして・・・

かなり遅く帰ってきました・・・

約束って言葉の重さを十分知ってきてるはずなのに・・・

これって(´・ω・`)

情けなくてしょうがなくて・・・

とりあえず・・・心配で勝手に手が携帯電話を触ったかと思えば

(。・ω・。)】ョをいつの間にかしてる。

でも声が聞けた時の嬉しさは

前から一つも変わってない

たまに・・・?いや苦しい時いっぱいあるけど

それでも、嫌いにはならない・・・なれないから

寧ろ・・・どんどん好きになってく何て言わない(ぇ

・・・

何か自分で書いて恥かしくなったぞおいw

まぁいいやw

この辺でバィバ〜ィ!(。ノω<。)ノ))

大好きっ・・・

| kotatu. | 日記 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
おっはちゅ→☆
 
おっはちゅ→日記ワラ☆

自己紹介必要かな?

一応書く(`・ω・´)ゞビシッ!!

kotatu.ですw

ニコ生やってまっすっ!

年齢は永遠の二十歳よっ!

そして・・・性別男の子なのだよっワラ☆

しんちょ→166?167?

たいじゅ→50未満(ぇ

好きなもの

飴、りんご、もも水、それと・・・1人の女の子と・・・女の子ワラ☆

嫌いなの

ちゅ→とはんぱやろ→、トマト、泣くこと。

これくらい?

皆よろしくっ→ねっ!ワラ(●´∀`●)

| kotatu. | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |